韓国ソウルでおすすめのイチゴスイーツ【BEANSBINS COFFEE】

「韓国ソウルでおすすめのイチゴスイーツ【BEANSBINS COFFEE】」のアイキャッチ画像

こんにちは。sorademoです。

今回は韓国ソウルでおすすめのイチゴスイーツの話です。

弘大(ホンデ)でチュクミを食べた後に、歩いて行くことができる距離だったので、少し歩いてお腹の調子を整えて、万全の状態で臨むことができました!

BEANSBINS COFFEE(ビーンズビンズコーヒー)

韓国って美味しいスイーツが多いですよね。

最近は雪氷(ソルビン)が日本に進出していたりして、韓国スイーツはとても人気な気がします。

今回のお目当てはコレ!!

コレですよ、コレ!!

さっそく中に入っていきましょう。

スタバ風でカジュアルな感じです。

夜10時くらいに訪問しましたが、お客さんもちらほら。

韓国は夜遅くまで営業しているカフェが多くて良いですよね。

もちろん、フリーWiFiもあります。

イチゴワッフルだけじゃなく、マンゴーやチョコレートをトッピングしたワッフルもあります!

注文したイチゴワッフルは15,000ウォン(約1,500円)ですが、リーズナブルなものは10,000ウォン(約1,000円)もしないです。

また、イチゴワッフルは冬から春にかけての期間限定です。

お、そろそろできたようです。

見てくださいこのイチゴの数と、このサイズ感!

イチゴがですね、めっちゃ甘くて美味しかったです。

チェーンの店舗とは思えないですね。

一方で、生クリームが甘さ控えめで助かりました。2人でペロリです!

そして、インスタ映えもするので、とってもおすすめです!!

韓国情報サイト「コネスト」でも評価は高いです!

場所は新村駅の近くになります。

繰り返しになりますが、弘大からも歩いて行けます。

以前、明洞店にも行ったことがあるのですが、店舗自体はソウルだけで10店舗以上あるようです!

気軽に入ってトレンドのスイーツを楽しむことができるので、韓国を訪れたときには、ぜひお立ち寄りください!